アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マンガ」のブログ記事

みんなの「マンガ」ブログ


オリオン

2008/12/20 05:48
「宙のまにまに」を一気に買ってきて読了。
天文部のラブコメマンガですが面白いです。

そして今日の帰り道、微妙に影響を受けた自分は空を見上げながら
「あれが冬の大三角形かー」などと思いつつ帰りました。

そして今日の教訓。
「空を見上げながら自転車をこぐと危険」

皆さんも気をつけて。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんにちは!

2008/11/09 09:49
本屋に行って新創刊のgood!アフタヌーンなど
色々買ってきました。

あちこちで話題になっていますが
結構面白かったです。

個人的なお勧めは

純潔のマリア
くりーくん
ハルシオン・ランチ
鉄風

あたりかな。


隔月ですので単行本化には時間かかるでしょうし
初号ということで当然すべて第一話ですから
本屋で見かけたら買ってみてはどうかと思います。
多分損はしないんじゃないかと。

次号予告に「西本英雄?」って書いてあるのが気になりますw
がんばれ西本先生。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


らき☆すた

2008/10/16 08:30
6巻を買ってきてだらだらと読んだり。
相変わらず面白くもなんともないマンガなのだけど(マテ
何も考えず読めるので惰性で買い続けてますが
時系列順に掲載してくれないと話が混ざってかなわん。
高校卒業した後普通に高三の夏ごろの話になってるし(汗

何も考えないで読んでるんだから一瞬分からなくなったわ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「マンガ」ブログ

Fizz『さくらテイル』応援中☆
或いは比較的楽しい日々の記録 マンガのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる