アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ


一長一短

2008/11/28 04:34
サッカーのゲームがやりたいのだが
football manager(WIN)か
ウィニングイレブン9(PS3)か
FIFA09(PS3)か
サカつくDS(DS)か迷ってます。

どれも一長一短あって悩みは尽きない。
次世代機でサカつくが出てくれればそれが一番いいのになぁ。

もういっそのこと全部買ってしまえと俺の中で悪魔が。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


戦女神ZERO

2008/11/20 04:57
現在プレイ中。
がっつり育ててたメインヒロインが
前半でサックリ退場されて俺涙目。
いったいこれはなんてFF7かと。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まちがえた

2008/11/04 04:49
冬のロンドの攻略を
まちがってブログのアドレスで登録しちまいました。

X−Navigaterさんから来た人はお手数ですが
↓から本家RainDropsに行ってくださいませ。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~raindrop/

…寝ぼけてたのかなぁ。
段々自分にもヤキが回ってきたなぁと感じる一件でした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


すくーるでいず

2008/10/30 06:15
さかあがりハリケーン体験版などプレイしてみる。

…特筆するほど面白いものではなかったか。
月末に特に買うものなかったら買おうかなってレベルでした。
11月末はあまり買うものなさそうなので
購入リストには入りそうですが。

体験版よりちょっと抜粋

「一度腹を割ってじっくりと話し合ってみるからさ」

腹を割って、か…

「比喩だよな? 物理的じゃなくって…」

「さーて、そっれは展開次第かなー?」

「俺の学校デイズを血に染めないでくれよ…?」


…アニメ版ですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


冬のロンド

2008/10/25 09:35
体験版をプレイしてみましたが
メインヒロインの声が一色ヒカルさんなのがすっごい違和感。
根本的にキャラと合ってないような気もしますし
そもそもメインヒロインが一色さんというのが違和感バリバリ。

…ゲームの中身は思ってたとおりまぁ普通。
予約してあるので今更どうにもなりませんが。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


微妙。

2008/10/05 00:39
PS3のクロスエッジをプレイ中。
去年出たアガレスト戦記のシステムを割と流用してるので
俺にとってはとっつきやすいのだけど(開発が一緒)
アガレストほどのめりこめないなぁ。

読み込み長いとかそういう不満もあるのだけど
やはりアガレストほどエロくないのが原因か。
お姉ちゃんがバナナやソーセージくわえてるCGとかなさそうだしなぁ…
まぁ、のんびりやるとしますか。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

Fizz『さくらテイル』応援中☆
或いは比較的楽しい日々の記録 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる