或いは比較的楽しい日々の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋行き・2日目

<<   作成日時 : 2009/06/19 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

異常に時間が空きました(汗

2日目は一人で名古屋城や熱田神宮を見て回りました。
せっかくなので食べたもの紹介。


画像

昼飯に食べたきしめん。900円。んまい。
本当は味噌煮込みうどんにしようかと思ってたのですが
あまりの暑さに路線変更しました。



画像

熱田神宮で食べた冷やし白玉ぜんざい。500円。んまい。
粗く砕いた氷が入ってて暑い日にぴったりです。
会計で一万円出したらすっごい嫌がられたのが印象的でした(マテ



画像

夕飯に食べたみそかつ。1680円。んまい。
結構甘みが強いですがこれはご飯に合います。
帰りに思わずみそだれを買って帰ってしまいました。

そして土産物屋で
ういろうやらきしめんやら味噌煮込みうどんやら買い込み。
2日目は一人食い倒れツアーと化して帰路に着いたのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fizz『さくらテイル』応援中☆
名古屋行き・2日目 或いは比較的楽しい日々の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる