或いは比較的楽しい日々の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋行き 1日目 その2

<<   作成日時 : 2009/04/23 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昼飯をむさぼった後は大須散策。
さっそく連れて行かれていったところは赤門通り。

画像

クチビルにしか見えない赤門通りの入り口。

そして入ったところはグッドウィル。

そしてエロゲーを購入するしんぷー氏。

そして本屋でラノベを購入するしんぷー氏。

そしてゲームショップで初音ミクCDを購入するしんぷー氏。

右も左も分からずにただ着いて回る自分。
そのうちにこれはしんぷー氏の買い物に付き合っているだけと気づく!(遅いよ)

その後歩き回ってカラオケ屋に。

わざわざ名古屋くんだりまで行かなくてもできる事しかしてません(汗

そして夕方6時
今回のツアーの一大イベント、巫女居酒屋に向かいます。

次回に続く。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もー、ネタが出来て嬉しいと思ってるくせに―!
しんぷー
2009/04/23 02:53
その3が一番気になります。
巫女さんを妄想でどう料理したとか(笑)
のら黒
2009/04/30 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fizz『さくらテイル』応援中☆
名古屋行き 1日目 その2 或いは比較的楽しい日々の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる