アクセスカウンタ

<<  2008年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


一長一短

2008/11/28 04:34
サッカーのゲームがやりたいのだが
football manager(WIN)か
ウィニングイレブン9(PS3)か
FIFA09(PS3)か
サカつくDS(DS)か迷ってます。

どれも一長一短あって悩みは尽きない。
次世代機でサカつくが出てくれればそれが一番いいのになぁ。

もういっそのこと全部買ってしまえと俺の中で悪魔が。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


黒い三連星

2008/11/24 06:34
ボールペン買いに行ったら
「ジェットストリームインク搭載」なんて書いてある
素敵商品を見付けて即購入。

使ってみたけどどの辺がジェットストリームなのかは不明。
どうでもいいけど
なにかしらインク搭載してなきゃボールペンじゃねぇよなとも思う。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


戦女神ZERO

2008/11/20 04:57
現在プレイ中。
がっつり育ててたメインヒロインが
前半でサックリ退場されて俺涙目。
いったいこれはなんてFF7かと。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


物騒な世の中?

2008/11/14 04:18
小学生に挨拶しただけで通報されるかもしれません

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081113_greeting_kids/

なんて記事がちょこちょこ出回っていたり。

これが普通なら「世知辛い世の中だにゃー」って思うのかもしれません。
ただ上記の記事には書いてないですが
これ、午後の4時〜4時半くらいのことだったそうで。

いい年したおっさんが夕方に「おはよう」なんて声かけてきたら
そりゃ怪しまれても仕方ないような気がするわ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


無炭酸飲料

2008/11/13 11:28
マックで昼飯かって家に帰ったら
コーラの炭酸がすさまじく抜けていたというか
すでに炭酸飲料じゃないレベルに。。
氷も入ってなかったんだけど
これも作り置きなのか。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんにちは!

2008/11/09 09:49
本屋に行って新創刊のgood!アフタヌーンなど
色々買ってきました。

あちこちで話題になっていますが
結構面白かったです。

個人的なお勧めは

純潔のマリア
くりーくん
ハルシオン・ランチ
鉄風

あたりかな。


隔月ですので単行本化には時間かかるでしょうし
初号ということで当然すべて第一話ですから
本屋で見かけたら買ってみてはどうかと思います。
多分損はしないんじゃないかと。

次号予告に「西本英雄?」って書いてあるのが気になりますw
がんばれ西本先生。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まちがえた

2008/11/04 04:49
冬のロンドの攻略を
まちがってブログのアドレスで登録しちまいました。

X−Navigaterさんから来た人はお手数ですが
↓から本家RainDropsに行ってくださいませ。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~raindrop/

…寝ぼけてたのかなぁ。
段々自分にもヤキが回ってきたなぁと感じる一件でした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2008年11月のブログ記事  >> 

トップへ

Fizz『さくらテイル』応援中☆
或いは比較的楽しい日々の記録 2008年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる